芸能

杏、第3子妊娠→出産まだかまだかと思ってたら出産してた!東出スーツ?

投稿日:

Pocket

女優の杏さんが、今月(2017/11)に第3子をこっそり出産してました。
まだかなーと思ってたら、こっそり出産してたわけですね。

杏さんといえば、2015年の元旦に結婚発表して、16年5月に双子(女)を出産しました。
そして、今年(2017)に入って、3月末に第3子(男)の妊娠を発表し、今回出産の報告となりました。

おめでたい話ですが、こんな短期間に3人も育てるのは大変でしょう?
という心配をする声も。

一方で、逆に集中して育ててしまった方が楽という意見もあるので、
まぁ、このあたりは人それぞれですね。

で、一応私も小さい子供がいるんですが、まとめての方がいいような気がしますね。

どのみち時間はとられるので、それだったら集中してギュっと育ててしまった方が
効率はいい気がします。ハイ。

スポンサードリンク

杏、第3子出産時に東出スーツで立ち合い!?

何といってもおしどり夫婦のお二人ですが、 特に東出さんのイクメンぶりは有名です。

双子の女の子が生まれたときのこと、
生まれてすぐは感動がわからなかったらしいのですが、
後から、涙があふれ出てきて・・・なんとも感動してらしたようですよ。

これはまさにイクメンになれる素質をもってらっしゃったわけですね。

そして、子供が生まれた後は
ドラマの撮影があっても、東出さんは共演者からのアフターの誘いを断って、
出番が終わり次第、帰宅してたようです。
杏さんの育児をサポートしたいという気遣いでしょう。

流石です。

そして、今回、東出さんは出産に立ち会ったそうですが、
なんとその時の服装がスーツだったようで。

本人いわく「ちゃんとした格好で迎えないといけない」と
いうポリシーに基づくコーディネートだそうです。

何というか、マジメなんでしょうねw。
一応特技は剣道。なんと3段を持っているそうです。

なるほど、それで礼儀正しいわけだ!(ぉぃ)
なんともほほえましいエピソードです。

スポンサードリンク

杏、東出夫妻のその他の雑学!

夫の東出さんは、もともとメンズノンノのモデルで、桐島部活やめるってよ、で、俳優に転身しました。
これが、2012年ですね。 この菊池役で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

最近は映画への出演が多いんでしょうかね。
直近だと、予兆 散歩する侵略者 劇場版(2017年11月11日)に出演されているようです。
2017年は他に2本、2018年封切りの映画3本に出演しています。
やはり、お子さんのために頑張ってほしいです。

妻の杏さんは、いわずもがな、渡辺謙さんの娘さんですね。
結婚したから、東出杏になるわけですか。
うーん、違和感w。

こちらもノンノモデルからスタートして、
Oggi→25ans(現在は卒業)という流れです。

女優としては2007年から活躍されています。
ちなみに杏さんはデザイナーのアナ・スイさんと仲が良いらしく、 買い物に行ったりするらしいです。
うーん、流石ですね。

そしてお二人は2013年のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演されて、
その後結婚したということですね。

杏、第3子妊娠→出産まだかまだかと思ってたら出産してた!東出スーツ?まとめ

というわけで、東出ー杏夫妻の第3子(男)が2017年11月に生まれた!という情報とその他豆知識をお届けしました!

今回はこの辺りで失礼します!

スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ヘッドラインちゃんねる , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.